一日があっという間。

 の毎日です。
娘はもうすぐ、10か月heart04 最近ハイハイで前へ進むようになりました!!
宙の水飲み場まで行くときが一番 高速ハイハイ!!
ニヤッと笑って 手をつっこんでいます(笑)

又 ちょこちょこパン焼いたり、お菓子焼いたりcatfaceしていますshine
やっぱり楽しいなぁnote

| | コメント (2)

レーシック!!

Cocolog_oekaki_2011_07_21_11_40


 念願の!!レーシック手術shine 行ってきました!!!

子どもができて よりメガネやコンタクトがなかったら~~~と願い気持ちが強くなり

先日ついにgood


 目の手術なんて恐ろしい。と思っていた私でしたが、あまりの速さにビックリ!

検査やらなんやらで時間はかかりましたが、手術はあっという間。両目で5分10分。


 今は右が1.5 左が2.0 見えていますhappy02

朝起きて 周りが見える喜び!!ったらないですね♪

コンタクト メガネの煩わしさが 嘘のようですよ。

 コンタクトとしたまま 夢月と昼寝して 何度後悔したか。

 旅行でメガネを忘れて何度後悔したか。

 
   うぅぅん  数えきれない。


これは  おすすめupupup

 ちなみに 私は紹介で有楽町の品川近視クリニックへ行きましたよ~

 割引チケットがありますので、興味のある方はどうぞご連絡をcatfacepaper

災難時のためにと レーシックをうける方が増えているようです。


お陰様で夢月はもうすぐ、3か月になります。

両手こぶしを 一生懸命口の中につっこんでいます・・・。

相変わらず 笑ってしまうほどのパパ似で、笑ったり泣いたり怒ったりの表情が可愛くて

愛おしくてたまりませんsmile


宙はまだ近寄れないようで、遠くから見ています(笑)

夢月が泣くと逃げてどこか行ってしまいます・・・。

宙があやしてくれる日が待ち遠しい~~ 

| | コメント (2)

毎日。


暑い日が続いています・・・。

昨日今日なんて、梅雨明けしてるんではないか!?と思うほどの暑さですよね。

夢月も2か月になり、すくすく成長していますcute

今は 一人ではなかなか寝てくれないので・・ひたすら 抱っこです。

腕の筋肉が いい具合にモリモリになるのを期待してみたりもしたのですが、残念。

意外と、赤ちゃん抱っこするのに にのうでの筋肉ってつかわないんですねぇ~catface

今はどんな状態でブログをかいているかって?

膝の上で大の字になって寝ています♪私は片手うち!!(笑)


話変わって、先日 衝撃的な情報がup

夢月の血液型です。 

なんと B型。私同じ・・・。


旦那様がABなので どちらにしても こい~~~なぁ~~

と思っていましたが やはり。 まだ 赤ちゃんなので変わるかもtyphoon

Cimg3504

宙。の体重・・・

7キロ近いsign01

いつの間に。


↑この体重計は赤ちゃん用の・・・借りたものです。

宙がえらく気に入って しばらく乗っていましたcat

| | コメント (2)

梅雨入り。

 なんと!こんなに 早く梅雨入り宣言されましたeye

今週末はずっと 雨の予報です・・・。 残念。

ベビーカーを買って頂いたので、夢月お散歩デビューしたかったのですが。

 ようやく 一か月が経ちました~   腕の筋肉が モリモリつきそうです。

なぜって?  抱っこでないと寝ないことも多いのですcatface

あかちゃんなので、意識はしていないのでしょうが 笑ったり 怒ったり 泣いたりの表情が可愛くて

面白くて♪ とても 愛おしいです♪

 宙はと言いますと、とてもおりこうさんです。

おそらく 宇宙人が家にやってきたとでも 思っているのでしょうね。

とぉ~~~くから 見ています。

泣き声に目を まん丸にしていますよcat

 

  今週末 ビートンさんが土・日・月 横浜NAPS です。(ピンストライパー)

日曜日あたり、うっしー&虹ちゃんと 一緒に横浜NAPSへ行きたいと思っています♪


 
 

 

| | コメント (0)

お陰様でm(__)m

Imgp4028

 4月29日 13時20分   無事元気な女の子を出産致しました!!!


予定日は今日(4日)だったので、約1週間早い出産でした。


きっと おそらく 安産だったのでしょうが・・・・・・


母の強さを、改めて感じた一日でしたcatface そう すんごい気合いが必要ですね。


しかし、産まれた時のあの感動は 一生忘れられないでしょう。

上の写真は、お腹の中からでてきて わずか3日目の写真です。


すごいですよねぇconfident     ちなみに、面会に来てくれた方 ほとんどの方が!!!


旦那様似だねぇ~  といっておりました(笑)


顔が丸いのは私かな? なんて・・・ これから まだまだ 変わりますよね。


今はお腹いっぱいで スヤスヤ 寝ていますcute


| | コメント (12)

開花!

1


庭の桜も開花しました。

春です!


| | コメント (0)

心より・

 大地震から、三週間が経とうとしています。

何度もブログを書きかけながらも、消し・・・の繰り返しで 今になってしまいました。

 百人から千人、千人から 何万人と 日に日に増える亡くなった方や行方の分からない方の数に

とても日本の出来事とは思えません。

被災にあわれた方の事を思うと、心が痛みます。

少しでも早く、心にゆとりが戻りますように。心から 祈っております。


 

| | コメント (0)

初たこ。

Tako


 初たこ!!しました。

家で、たこやき!!  急に たこやきを作ってみたくなり、タコ鉄板?を買って 自宅で挑戦shine

初タコは デロデロ・・・  意外と難しいんですねぇ(笑)

ちゃんと あたたまらないうちにタネを入れてしまったからか、上手くクルクル回りません。

が!!! 二回目は ばっちりgood 反省を活かして 出来ました!!


とっても 満足の一日でしたが・・・

次の日の家の臭さに 驚きましたwobbly

タコ臭がぁぁ  消臭 ファブリーズしすぎて余計気持ち悪くなりましたよ。

良し悪し。


| | コメント (0)

ラストピコ。

2
Photo

思い切り・・・写真が縦で すみません。
パソコンが新しくなって どうも使い方がよくわかりませんcoldsweats02


この↑↑ 写真は 昨日最後のピコを東戸塚で終え お客様から頂いたものです!!
病院の看護婦さん方や フォートンのお母様方から 本当気持ちのこもったプレゼントを頂きましたcrying

ありがとうございますぅ。とても 嬉しかったです。


なぜかいつもより帰りの遅い旦那様。
ただいまぁ~  と花束を抱えて帰ってきましたcrying


これまた 感動です。 


ピコカーはたくさんの方々に支えられて 成り立っていました。
つくづくと感じる 一日でした。


ありごとうございました!!!!!

2011

ここで 今日の宙。
かなり キツイ籠に無理やり入ってます♪

| | コメント (9)

あ・・・あけまして・・・

 あ・・・あけまして・・おめでとうございますcoldsweats01


って 何か月経ってるんだ って感じですけど。
色々考えることがあって なかなか 書き込みが出来ませんでした。(いい訳です)


考え事とは、 やはり これからのことflair
ピコカーのことです・・・。


今 8か月になりまして、お腹はパンパンです。
来週を最後に ピコカーもお休みです。


と言いたいところなのですが、 たくさん考えて考えて ピコカーを手放すことにに決めましたweep
応援してくださった方!! 
オープンに力を貸してくださった方!!
食べに来てくださった方!!
お手伝いしてくださった方!!

期待を裏切るような 気持ちですdown
すみません。

正直 初めてのことばかりで この先が分かりません。
ピコカーを続けたい気持ちはやまやまですが、今の私にやるべきことは他にあるのだと思います。


ピコカーを走らせる度に ああ~~やっぱり ・・・ なんて思ってしまいますが、
ここは 思い切って決断します。


ブログに書き込むとこで 100パーセントになってしまうのが怖かったのですが、
もう 決めましたので 突然ですが お知らせさせていただきましたweep


ただただ、ベーグルのみの配達 はできる限り続けたいと思っています♪♪♪
近くでしたら 配達できますが、送料が掛かってしまう場合もあります。

 
今は、冷凍で送っている方がいらっしゃったり
近所の方はお届けしてます。


まとめて でしたら、時間と場所を相談後 お届けできる可能性もございます!
興味のある方はお気軽に♪

そう 話が変わりますが、バイクは 兄夫婦に売ってしまいました。
さよなら~~~~WR~~~papertyphoon
兄も兄嫁も バイク大好きなので、WRも幸せでしょう。
兵庫だからなかなか会えないけど・・・。


車に乗り換えます・・・・・
とりあえず これから試乗ですpig


| | コメント (5)

«みそ~じ~。